面白ネタ / zeronpa / URL
2012年12月22日 19:24

「地球滅亡の日にありがちなこと…」ありそうで困る画像いろいろ

 

地球滅亡00
2012年12月21日に地球が滅亡するというマヤの予言。とりあえず滅亡することはなかったようで、喜ばしいかぎりです。

海外ではかなりの盛り上がりがあり、滅亡に関するジョークやパロディ画像がたくさん作られていました。

「地球滅亡のときにありがちなこと…」と、人気を呼んでいた画像をご紹介します。

地球滅亡の日にありがちなこと…
地球滅亡01
あるある……。

ジョークなのですが、実際こうなりそうな気がしてならないですよね。

以下、その他のパロディ画像。

ひきこもりの場合
地球滅亡02
「さわがしいな」
「カーテンを閉めて……と」
「これでよし」


宇宙飛行士の場合
地球滅亡04
「月では世界は終わらないよ」


オーストラリアの場合
地球滅亡03
なぜかゴジラまで。


じゃんけんの法則
地球滅亡05
紙(パー)なら岩(グー)に勝てる!


天気予報の場合
地球滅亡08
「この週末はかなり暑くなると予想されるので、外出する際は気をつけましょう」


そのころ日本では…
地球滅亡06
サイヤ人戦士がなんとかしてくれる。


マイクロソフト的には…
地球滅亡07
世界(カレンダー)の終わりは2099年12月31日。


「地球滅亡を回避する方法」という映像もありました。
How To Survive The 2012 End of World Apocalypse - YouTube

さて、無事に過ぎたマヤの滅亡予言ですが、実は計算が間違っていたとか、他の予言だとか、今後も数年起きに控えているようです。

日本が海外ほどに盛り上がらないのは、ずっと1999年のノストラダムスの大予言が話題だったので、他の予言ではもう一つインパクトに欠けるのかもしれませんね。

End Of The World Meme

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。