2012年12月27日 13:10

「うわっ!パラセーリングの記念写真を見て驚いた…」

 

パラセーリングの記念写真00
パラセーリングは、パラシュートをボートなどで引っ張ってもらい、その勢いにより上空に舞い上がるスポーツです。

ある人がパラセーリングを申込み、ボートのキャプテンに写真を撮ってもらったそうです。

ところがその写真を見てみると……。

パラセーリングの記念写真01
サメに食べられるところ。

パラセーリングの記念写真02
悪漢にロープをナイフで切られかけるところ。

ボートのキャプテンによるジョークだそうで、飛んでる人からすると笑えないかもしれませんが、なかなかいい記念写真になってますよね。

結構パラセーリング中の写真撮影としては、よくあるネタのようです。

過去にも
パラセーリングの記念写真03
こんなのもあったようです。

これら見た人々のコメントを、海外掲示板よりいくつかご紹介します。


●きっとそういうファンタジーの中で生活してるんだよ。そしてそのうち本当に我慢しきれなくなって切ってしまうんだ。

●これはなかなか面白いのでチップをたくさんあげて欲しい。

(本人)ちゃんとあげたよ。

●もうちょっと大きなサメが必要だ。

●ロープを切られていたら、恐竜のいる島に落ちただろうな。

●自分はこんな高いところに行くことを絶対にしない。

●ボートは誰が運転してるんだ?

●海は障害物が少ないので、ずっと運転していなくてもいいんだ。

●似たようなのを何度か見た。

●同じくパラセーリングのキャプテンをしているが、今まで自分のやり方が間違っていたことに気付いた。

●まず自分ならボートの上にあるナイフを見て何に使うんだと、震えあがりそうだ。

思い出に残る記念写真のジョークとしては、なかなか気の利いたものですよね。

でも毎回これをやっていたら、本当にナイフでロープを切ってしまいたい衝動に駆られることはないのか、すこしだけ気がかりではあります。

We went parasailing, I noticed the captain had a toy shark and a knife on board, didn't think much of it until I saw these pictures afterwards

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「うわっ!パラセーリングの記念写真を見て驚いた…」  [ 他力本願 ]   2012年12月27日 13:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。