2012年12月28日 12:03

乗客を大喜びさせた「航空会社からのクリスマスプレゼント」の写真

 

航空会社からのクリスマスプレゼント00
クリスマスが過ぎると、世界中の人々が、豪勢なクリスマス・ディナーやプレゼントなどの写真を次々に披露します。

「航空会社からこんな粋な形でプレゼントされた」という写真が話題に上っていました。

航空会社からのクリスマスプレゼント01
スーツケースや荷物がぐるぐるとまわってくるところに、プレゼントが回ってきています。

さすがにこんなのは見たことがないと、いろんな人が驚いて海外掲示板にコメントしていました。


●自分の荷物とすり替えられたんじゃないかと思ってしまうオレ。

●「メリークリスマス、あなたの荷物を紛失して申し訳ありません」

●「空港で何か怪しいものを見かけたら係員に報告してください。」

●係員「それで、これはあなたが詰めた荷物ですか?」
サンタ「む?もちろん違う。ヘルパーの小人たちが詰めたんじゃよ」
係員「こちらへ来てください」

●話のどんでん返し:プレゼントにはそれぞれ85gの液体が入っていて、係員に没収され、また航空会社が包装して、そしてそれが繰り返される。

●どこの航空会社?

(本人)シンガポール航空だよ。

●きっと中身はそれぞれのスーツケースのX線写真だよ。

●中身は何だった?

(本人)全員違うものだったよ。おもちゃだったり、まくらだったり、旅行用充電器だったり。

●「ダニー、おまえ何だった?」「ミニカーさ、最悪だ」「オレなんて歯ブラシだぞ。文句言うなよ」

●さすが、しょっちゅう良い航空会社の上位に選ばれるだけあるな。

●プレゼントの箱には何が書いてあるんだい?

(本人)すべての箱に乗客の名前だよ。ちゃんと自分の箱を取るようにと言う意味だったと思う。

全ての経路ではなかったようですが、このプレゼントがあったのフィリピンのマニラ空港だったそうです。

なかなか粋なプレゼントですよね。

Christmas surprise by airline...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。