2012年12月29日 11:44

「こんなにイメージチェンジできた…犬のヘアカットをした」

 

犬のヘアカット00
ボサボサのまま髪の毛を伸ばしているとだらしなく見え、切るとすっきりするというのはよくあることです。

それは犬でも同じようで、ヘアカットしたら様相が変わるほどクールになったという犬がいました。

写真をご覧ください。

犬のヘアカット01
これは同じ犬なのでしょうか。

性格まで違うような、さらに知的さも増したような、まるで中身まで変わってしまったかのようなイメージチェンジを遂げています。

海外掲示板ではこのイメチェンにいろいろな声が上がっていました。


●彼はヒッピーからヒップスターになった。

●正直に言おうぜ。違いはメガネだろ。

●2.5〜5センチですごい違いが生まれるというすごい例。

●何がおかしいかわからないけど笑える。

●前のほうがかわいいと思う。

●マルチーズ?

(本人)マルチーズとポメラニアンのミックスだよ。

●どのくらいカットに時間をかけたがわからないが、これは価値があった。

●カット前もカット後もかわいい。

●人間版
犬のヘアカット02

●女の子はシャープな姿の男・犬が好きなんだ。

確かに女の子にモテそうですね。

すっきりして年越しするのもいいかもしれません。

My friend trimmed his dog's hair today

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。