2013年01月06日 21:44

双子が殴り合いの喧嘩…ひとりの女性を取り合って警察沙汰に

 

双子が大喧嘩00
年末年始は穏やかに迎えたいものですが、警察のお世話になる人もいるようです。

大晦日のアメリカで、双子の兄弟がひとりの女性を取り合いになり、パンチを見舞い合う大喧嘩をしたことで逮捕されました。

双子が大喧嘩01
アリック・ライアン・ヘイル(28歳)とショーン・ピーター・ヘイル(28歳)の双子の兄弟は、同じ女性(27歳)とつきあっていたのですが、大晦日は3人で一緒に過ごしていました。

問題は、その女性は双子の両方と関係を持ち、兄弟で女性を共有する形になっていたこと。

日ごとに、女性がどちらと関係を持つかを選んでいたという、とても変わったつきあい方をしていたそうです。

女性はその日はショーンの方を選び、もう片方にホテルを出るように伝えましたが、それをアリックは拒否、すると兄弟喧嘩が始まり、お互いにパンチを見舞い、その結果ホテルの部屋を破損するほどにエスカレートし、警察に逮捕されると運びとなりました。

双子の兄弟なので趣味が同じなのも致し方ないのかもしれませんが、さすがにこの特殊な恋愛関係において、兄弟仲良くとはいかなかったようです。

Twins arrested after fight over shared girlfriend

キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー30P
キクロン
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 今日はのんびり、らばQとノルウェイの森  [ 物想う箱 ]   2013年01月07日 01:43
 双子が殴り合いの喧嘩…ひとりの女性を取り合って警察沙汰に今日は休みだったのでのんびり好きなサイトを見ていたら思わず爆笑してしまいましたwwふーむ自分も双子だからでしょうかよくわかります…小さい頃は、同じ双子の人と結婚したいねとか一人の王子様と二人で
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。