2013年01月09日 12:28

これを「雪だるま」と呼んでいいのだろうか…風変わりだけどすごいと褒められていた1枚

 

変わった雪だるま00
すっかり雪の季節になりましたが、雪のある場所にいけば定番と言うくらい、あちこちで見るのが雪だるま

そんな中、とても変わった雪だるま(?)を作った人がいると、海外サイトの話題になっていました。

どんなできなのか、写真をご覧ください。

変わった雪だるま01
うおっ!

まずこれを雪だるまと呼んでいいものかどうか……。

趣味が良いかはともかく、よく出来ています。

このドクロ雪だるまに感心した海外の人々がコメントを残していました。


●その金歯はクリスマスのデコレーションかい?

●茶色い雪と遊ぶべきじゃないな。

●これはアーーーーートだ。

●これがアートかどうかは疑問だが、メタルであることは間違いない。

●ヘビーアートか。

●どうして茶色い雪があるんだ。どこまで掘ったんだ。

●クッキーの材料だよな。クッキーの材料でありますように。

●単なる泥だよ。

●手袋を使わずに雪だるまを作ったのか。粗暴だ。

ガイコツの頭としてもおもしろい作品ですが、この金歯がキラリと光っているのが作品に味を加えていますね。

久しぶりに雪だるまを作りたくなってきましたが……。

ただ…まだ雪がないのでした……。

So my Uncle made this snowman.

TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX1(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-12-25)
売り上げランキング: 146

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。