「授業が終わって部屋に戻ったら…予想しない訪問者がいた」
誰しも自宅に訪問者が来ることがありますが、想像もしない相手が来ることは、そうあることではありませんよね。
ある海外の学生が、「授業中に訪問者が来てしまった。そしてその訪問者がちょっと変わっていた」という体験をしたそうです。
どんな訪問者だったのか写真をご覧ください。
わっ。
そんな待っててもらっても。いや、それより何の用事?
そして出ていってくれるのでしょうか。
いろいろと疑問や突っ込みどころのある写真ですが、この現場に居合わせたらとても平静ではいられないですよね。
海外掲示板の反応をご紹介します。
●えっと,彼は何の勉強をしているんだ?
●これはP.W. アトキンスの物理科学だな。
●いくら人気写真を作りたいからって、みんな牛まで部屋に入れるようになったのか。
●とりあえず、なぜなんだ?
●(本人)自分の通っている大学では、牛が自由にキャンパスを出入りできるんだ。
さらに部屋のドアを開けっ放しにしておいたら、外が暑くて日陰を求めて入ってきたようだ。犬が入ってくるのは慣れているが、さすがに牛には自分も驚いた。
●え?ドアを開けっ放し?何か盗まれないのか?
●それはいったいどういうことなんだ。
●だいたいこの部屋から何か盗もうと思うのかい?
●オレなら牛を盗む。
●誰かが酔っ払って牛を連れて帰ったってのは聞いたことがある。しかしこれは……。
●インドなの?
●もちろん奴が宿題を食べたんだろ。
●その牛を獣医に連れていったほうがいい。かなりそれはおかしい。
●インドではこういうのが問題になるんだな。
●これがロシアなら、動物は中で人が外なんだが。
確かにインパクト絶大ですが、インドと聞けばうなずけます。
こういうところにもお国柄が出ていておもしろいですね。
there was a visitor waiting in my room when i got back from class.