2013年01月16日 13:10

「授業が終わって部屋に戻ったら…予想しない訪問者がいた」

 

訪問者00
誰しも自宅に訪問者が来ることがありますが、想像もしない相手が来ることは、そうあることではありませんよね。

ある海外の学生が、「授業中に訪問者が来てしまった。そしてその訪問者がちょっと変わっていた」という体験をしたそうです。

どんな訪問者だったのか写真をご覧ください。

訪問者01
わっ。

そんな待っててもらっても。いや、それより何の用事?

そして出ていってくれるのでしょうか。

いろいろと疑問や突っ込みどころのある写真ですが、この現場に居合わせたらとても平静ではいられないですよね。

海外掲示板の反応をご紹介します。


●えっと,彼は何の勉強をしているんだ?

●これはP.W. アトキンスの物理科学だな。

●いくら人気写真を作りたいからって、みんな牛まで部屋に入れるようになったのか。

●とりあえず、なぜなんだ?

(本人)自分の通っている大学では、牛が自由にキャンパスを出入りできるんだ。
訪問者02
さらに部屋のドアを開けっ放しにしておいたら、外が暑くて日陰を求めて入ってきたようだ。犬が入ってくるのは慣れているが、さすがに牛には自分も驚いた。

●え?ドアを開けっ放し?何か盗まれないのか?

●それはいったいどういうことなんだ。

●だいたいこの部屋から何か盗もうと思うのかい?

●オレなら牛を盗む。

●誰かが酔っ払って牛を連れて帰ったってのは聞いたことがある。しかしこれは……。

●インドなの?

●もちろん奴が宿題を食べたんだろ。

●その牛を獣医に連れていったほうがいい。かなりそれはおかしい。

●インドではこういうのが問題になるんだな。

●これがロシアなら、動物は中で人が外なんだが。

確かにインパクト絶大ですが、インドと聞けばうなずけます。

こういうところにもお国柄が出ていておもしろいですね。

there was a visitor waiting in my room when i got back from class.

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。