2013年01月20日 22:52

さらに参考になる…スタイリッシュなPCデスク周りの写真(PART2)25枚

 

PCデスク周り00
パソコンを中心に生活がまわっていると言う人も増えました。

昔に比べると周辺機器もだいぶお手ごろになりましたので、贅沢なパソコン環境を整えたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

全力でPCデスクまわりを整えた人々の、スタイリッシュな部屋をご覧ください。

(PART1)はこちら。

1.
PCデスク周り01
右にモニタは置かないのかな……、と思える無秩序な8画面。

2.
PCデスク周り02
すっきりまとまった部屋。スピーカーの高さにこだわってます。

3.
PCデスク周り03
ちょっとしたバーのような配置。

4.
PCデスク周り05
家庭用ゲームもPCゲームも同時進行。

5.
PCデスク周り06
壁がこの上なくオシャレ。

6.
PCデスク周り07
クリアガラスの机の下がPC本体。

7.
PCデスク周り08
どれがメイン画面なのでしょうか……。

8.
PCデスク周り04
横置きと縦置きモニタの高さをピッタリ合わせるパターン。

9.
PCデスク周り09
シンプルこそがスタイリッシュ。

10.
PCデスク周り10
宇宙船のコックピットみたいなデザイン。

11.
PCデスク周り11
落ち着いた色調のデスク周り。

12.
PCデスク周り13
縦・横・横・縦。

13.
PCデスク周り14
縦5画面。これでGoogle Earthをやってみたい。

14.
PCデスク周り15
驚異の9画面、スピーカーも圧巻です。後ろはどうなってるのでしょうか……。

15.
PCデスク周り16
どーんと1画面でも、これだけの存在感を持たせられます。

16.
PCデスク周り17
ホームシアターなPC環境。

17.
PCデスク周り18
疲れた時は、後ろのソファで観賞モード。

18.
PCデスク周り19
どれがメイン画面なんでしょうか。

19.
PCデスク周り21
スタジオみたいな画面の配置。

20.
PCデスク周り22
マトリックス的な雰囲気。

21.
PCデスク周り23
メインの画面が上にあると首が疲れそう。

22.
PCデスク周り24
6画面もあるのに目立たない部屋。

23.
PCデスク周り26
創作活動がはかどりそう。

24.
PCデスク周り25
ここまでくると圧倒されますね。3画面ずつのレース対戦ができる部屋。

25.
PCデスク周り27
逆にこのくらいシンプルだと、ホッとします。


どれもすごい部屋ですが、同じパソコン環境でもずいぶんと趣味の差がでるものですよね。

真似したいものはあったでしょうか。

Really Amazing Battlestations

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。