2013年01月21日 14:47

「ヘアケア製品」と「歯ブラシ」を万引きした男を逮捕→ハゲて歯がなかった

 

髪の毛グッズと歯ブラシ
万引きという犯罪もなかなかなくならず、捕まえても捕まえてもいたちごっこ状態のようです。

さて、イギリスで万引きで捕まった男がいました。盗んだものはヘアケア製品と歯ブラシだったそうです。

そこまではよくある事件なのですが、なんとその男には歯がなく、ハゲていたそうです。

カール・アスコット(40歳)は、イギリス・コーンウォールで3件の盗みについて罪を認めていますが、本人は自分のした罪についてはよく覚えていないとのこと。

弁護士によると、犯罪当時は泥酔していた上に麻薬を使用していたと言い、万引きのことは全く思い出せないと供述しています。

しかし本人は頭がハゲていて、さらに歯もないことから、ヘアケア製品と歯ブラシを盗んでいたことが奇妙に映ったようです。

酩酊状態で行われた犯罪なので正確なところは定かではありませんが、潜在意識の中に、髪の毛と歯を意識するところがあったのかもしれません。

取り調べの現場でどんなやりとりが交されたのか、とても気になる事件ではあります。

Bald toothless shoplifter stole hair and dental products

ボクらのエネルギーってどうなるの?
岸田 一隆
エクスナレッジ
売り上げランキング: 195

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。