2013年01月28日 23:00

こんなところで遊びたかった…ワクワクが止まらなくなるデンマークの遊具いろいろ

 

クールな遊具00
アンデルセン童話やレゴ社で知られるデンマークですが、子供たちの遊び場も創造性に富んだものが多いようです。

「子供時代にこんなところで遊びたかった」と、うらやましくなるデンマークの遊具をご覧ください。

1.
クールな遊具02
巨大クジラ。

クールな遊具03
ちょっとした船と言ったスケール。

クールな遊具04
中もしっかり造られています。

2.
クールな遊具17
まさかデンマークでモアイ像との出会いがあるなんて。

3.
クールな遊具05
沈没船。

4.
クールな遊具06
ボルダリングまであるとは。

5.
クールな遊具07
ぐにゃぐにゃとゆがんだ建物。

クールな遊具08
つり橋もついてます。

6.
クールな遊具09
巨大グモ。

7.
クールな遊具10
戦闘機の残骸。

8.
クールな遊具11
塔の2階を通るつり橋。

クールな遊具12
ロマンチックですよね。

9.
クールな遊具13

外の明かりでプラネタリウムのように見えるものも。

10.
クールな遊具14
大蛇。

11.
クールな遊具15
まるごと不思議の国。

12.
クールな遊具16
船の揺れ方がすごい。

13.
クールな遊具01
両手を広げた大きな少年の顔。


大人が見てもワクワクするのだから、子供たちにはたまらないことでしょう。

さすがは童話の国デンマークといった遊具でした。。

Awesome Playgrounds by Monstrum

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。