2013年01月30日 12:36

こんなにあるダンボールの使い道…心おどる作品いろいろ

 

ダンボールアート00
娯楽やアートなどは、お金を掛けたら掛けただけのものは出来ますが、安価でエコなものにチャレンジするのも楽しいものです。

身近でどこにでもあるダンボールを使った作品を紹介するサイト“house publishing”より、いくつかの例をご紹介します。

1.
ダンボールアート01
ダンボールのキリンさんとトランプ。なかなかの安定力。

2.
ダンボールアート02
同じキリンやゾウですが、動くおもちゃとなっているそうです。

3.
ダンボールアート04
こちらはダンボールで作った翼。

4.
ダンボールアート10
ニュージーランドのクライストチャーチでは、ダンボールの教会を建てているそうです。

5.
ダンボールアート12
子供も大喜びのおうち。

6.
ダンボールアート13
電車の車庫が勢ぞろい。

7.
ダンボールアート35
銃器いろいろ。

8.
ダンボールアート15
幾何学的だと、空間を演出するアートにもなりますね。

9.
ダンボールアート17
椅子ってすごくないですか。座る勇気はちょっとありませんが。

10.
ダンボールアート30
ダンボールで身の回りのものいろいろ。

11.
ダンボールアート24
やはり猫のおうちはお約束ですよね。


その他の作品は「ダンボールニュース - house publishing」から見ることが出来ます。

何気に捨てていたダンボール、ちょっと残して何か作品を作りたくなってきました。

【情報提供:house publishing 様】
>>読者投稿について

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. こんなにあるダンボールの使い道…心おどる作品いろいろ  [ 他力本願 ]   2013年01月30日 13:07
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。