2013年02月04日 09:32

女性「クモが怖い!」→洗濯機が爆発する

 

洗濯機が爆発00
クモなどの虫を嫌いな人は世間にたくさんいます。

オーストラリアでクモを恐れるあまりに退治に必死になり、洗濯機を爆発させてしまった女性がいました。

洗濯機が爆発01
ニューサウスウェールズ州のキリビリで、先週土曜日の午後1時頃に爆発の通報があり、消防局が駆けつける騒ぎが起りました。

消防が駆けつけてみると、風呂場やキッチンの窓まで吹き飛ぶほどの爆発の跡があり、洗濯機が破壊されていたそうです。

調べによると、爆発を起こしてしまったのは66歳の女性で、洗濯機の上にクモを見つけた彼女は、あわてて殺虫剤をかけたそうです。

ところがクモは洗濯機の下に逃げ込んだため、洗濯機の下に向けてさらに殺虫剤を吹きかけました。その結果モーターがスプレーを発火させ、それが爆発を誘引したのだろうとみられています。

洗濯機は激しく破壊され、女性は髪をこがしたり視力がかすむなどのダメージがあり、救急隊員により処置を受けました。

ちなみに肝心のクモは、どこにも見当たらなかったとのことです。

クモも恐ろしいですが、まさか殺虫剤と洗濯機の組み合わせで爆発してしまうなんて、ちょっと予想できないですよね。

Explosion destroyed washing machine in spider hunt

よこやまのごぼうチップス 80g
ヨコヤマコーポレーション
売り上げランキング: 1,238

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
1. 女性「クモが怖い!」→洗濯機が爆発する  [ 他力本願 ]   2013年02月04日 09:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。