2013年02月04日 19:23

「ラムちゃんになりたくて…」海外の女の子がコスプレのために20kg減量

 

ラムちゃんコスプレ00
ダイエットする理由もいろいろありますが、台湾女性のRolan Ajoさんが痩せた理由は、コスプレイヤーになりたいというものでした。

日本のアニメやゲームキャラが大好きだと言う彼女の、20kg減量に成功した後のコスプレ姿をご覧ください。

1.
ラムちゃんコスプレ03
こちらが20kg減後の姿、まるで別人に。

2.
ラムちゃんコスプレ01
そして「うる星やつら」のラムちゃん。

ラムちゃんコスプレ02
見事なプロポーションです。

3.
ラムちゃんコスプレ09
ワンピースの「しらほし姫」。

4.
ラムちゃんコスプレ13
ラブプラスの高嶺愛花。

5.
ラムちゃんコスプレ12
らんま1/2のシャンプー。

6.
ラムちゃんコスプレ10
真・三国無双6のキャラクター。

7.
ラムちゃんコスプレ05
ロリポップチェーンソーというゲームキャラクター。

8.
ラムちゃんコスプレ04
ピンクの人魚。

9.
ラムちゃんコスプレ11
オーソドックスなメイド。

10.
ラムちゃんコスプレ07
こちらはなんと遊女の花魁だそうです。

11.
ラムちゃんコスプレ14
パンティ&ストッキングwithガーターベルトのストッキング。

12.
ラムちゃんコスプレ15
大神のアマテラス。


どれも様になってますよね。

こうなりたいという強い気持ちがダイエットの秘訣のようです。

Weight Loss Inspired by the Love of Cosplay

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX1(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-03-27)
売り上げランキング: 250

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。