2013年02月07日 09:39

誘拐犯「手をあげろ、おとなしくマクドナルドまで連れて行くんだ」運転手「えっ?」

 

ニュージーランドのマクドナルド
ニュージーランドでセキュリティカーを運転していた20歳の男性ドライバーが、3人組の男に誘拐される事件が起きました。

ただし運転する男性が命令されたのはなんと、「マクドナルドへ向かえ!」というものだったのです。

深夜1時ごろ、3人の若者が男性の車に近づき、マクドナルドまで連れていくように脅しました。

男性は3人をどうにかマクドナルドまで送り届けると、震えながら元の場所まで戻り警察に通報しました。

男性は「無理矢理1時間ほど運転させられてショックを受けた」と語っていますが、現金は盗まれておらず、武器などの使用も一切なかったそうです。

警察によると、その後21歳、20歳、20歳の3人が誘拐の罪で逮捕されたとのことです。ただしマクドナルドに向かった理由については現在のところ明らかになっていません。

あくまでマクドナルドに行きたいためだけの誘拐だったようですが、誘拐という重い罪を犯してまで求めるほどの食事とは思えないだけに、なんとも不可解な事件ではあります。

Men with the munchies abducted security van driver and forced him to drive them to McDonalds

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。