2013年02月08日 10:16

「うちのパパ最高、大好き…」子供たちの理想の家に改造した写真22枚

 

子供の夢の家00
子供の想像力はしばしば過剰であり、庭を冒険の地にしたいとか、子供部屋を秘密基地にしたいとか、遊びへの欲求に果てはないと思うほどです。

そのことに親が理解を示してくれるとは限りませんが、ある海外の父親が率先して自宅をエキゾチックな空間に改造してくれたそうです。

「うちのパパは最高、大好き」と海外サイトに投稿されていた、改造後の写真をご覧ください。

1.
子供の夢の家01
立派なこと以外に特に変わりはない家ですが、前世は海賊だと言い張るお父さんが庭に作ったのは……。

2.
子供の夢の家02
海賊船!

3.
子供の夢の家03
トラックを改造したようなので、動かせるようです。

4.
子供の夢の家04
家族で記念撮影、楽しそうです。

5.
子供の夢の家05
海賊船があるなら、もちろん南国のビーチらしさも演出しなくてはいけません。

6.
子供の夢の家06
ハンモックでのんびりしているところ。

7.
子供の夢の家08
海賊船、ビーチときたら、海……とはさすがにいかないのでプールで代用。

8.
子供の夢の家07
みんなで海水浴気分。

9.
子供の夢の家09
この矢印は何かな?と思ったら、夫婦で旅行に行くことが多いそうで、行った場所の方角と距離が示してあるそうです。こんなところにもセンスを感じますね。

10.
子供の夢の家10
「この中に何があるかは内緒」とのことです。

11.
子供の夢の家11
海賊なら必要というわけで、木の上に隠れ家まで用意。

12.
子供の夢の家12
「自分が生まれる前にパパが造ったらしい、奇妙なアート」だそうです。

13.
子供の夢の家13
建物に張り付けられた魚のアート。

14.
子供の夢の家14
みんなでバーベキューをするのに最高のスペース。

15.
子供の夢の家16
海洋ロマンだけじゃ飽き足らなくなったのか、UFOまで作ったそうです。ちゃんと遊園地のコーヒーカップのように回るというから、すごい!

16.
子供の夢の家17
喜ぶ子供たち。

17.
子供の夢の家15
でも一番喜んでるのはパパ自身かも?

18.
子供の夢の家18
さて、今度は家の中。最上階にある子供部屋には、なにやらポールのようなものがありますが……。

19.
子供の夢の家19
なんと下の階につながってます。秘密基地っぽいですよね。

20.
子供の夢の家20
パパのコレクションである壁一面のミニカーや、ピンボールなどのゲーム。

21.
子供の夢の家21
これはハロウィンのときの写真。遊ぶときは本気という一家のようです。

22.
子供の夢の家22
こちらがこれらすべてを実現したお父さん。

投稿者によると、「とにかく素晴らしいパパで、パパが思ってる以上にパパを愛してる、すべてをありがとう」とのことです。

人生の楽しみ方を知っているといった感じですが、それが家族にも伝わっている気がしますよね。

Dad Turns Family Home into Awesome Fantasy Island Resort

犬でもできる開運法
松永 羽留美
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。