2013年02月07日 22:32

15年ぶりに聴力を回復した母親が初めて8歳の息子の声を聴く…感激の瞬間(動画)

 

初めて息子の声を聴く母親00
アメリカ・テキサス州に住むドーン・カイムさん(43歳)は、15年前に耳が不自由となり、8歳になる息子アッシャー君の声を1度も聴いたことがことがありませんでした。

このまま一生聴くことはないと諦めていたドーンさんでしたが、テレビ番組を通じて最新の人工内耳手術を受けられることになったそうです。

初めてアッシャー君の声を聴いたときの、感激の瞬間をご覧ください。

The Doctors Shares the Inspiring Story of a Mother Determined to Get Her Hearing Back - YouTube

初めて息子の声を聴く母親01
この15年間、聴力を失ったままのドーンさんでしたが……。

初めて息子の声を聴く母親02
「The Doctors」という番組で新しい内耳手術を受け、15年ぶりに聴力を回復しました。

そしていよいよ1度も声を聴いたことのなかった、8歳の息子のアッシャー君と対面です。

初めて息子の声を聴く母親03
声を発するアッシャー君。
“I love you”(愛してるよ)

初めて息子の声を聴く母親04
それを聴いたドーンさんも答えます。
“I love you too,”(私も愛してるわ)

初めて息子の声を聴く母親05
抱擁しあう母と子。

初めて息子の声を聴く母親06
二人の表情を見れば、これ以上の説明はいらないかと思います。

以前ご紹介した、初めて耳が聞こえるようになった赤ちゃんの映像もどうぞ。
耳の不自由な2歳児が初めて聴くママの声に驚き、そして…(動画)

世界に一つだけのギフト 人生に幸運と奇跡を呼ぶ15の感動エピソード
平野 秀典
実業之日本社
売り上げランキング: 81,362

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。