2013年02月09日 12:05

珍しい光景にびっくり…道路をバットモービルばかりが走ってた

 

バットモービル00
日本でも同じブランド車のオーナーが集まり、連なってドライブしているのを見かけることがあります。

フォルクワーゲンの集まりだったり、フェラーリや年代物の古いクラシックカーの集まりだったり。

海外の道路にそんな調子で車が集合していたのですが、なんとバットモービルばかりが集まっていました。

※画像クリックで拡大
バットモービル01
全部バットモービル!

ってこんなにたくさん所有者がいたとは驚きです。

集まるとどんな車でも圧巻ですが、バットモービルとなるとスケールが違う感じがしますね。

こんな珍しい光景にいコメントもにぎわっていました。

●後ろから。
バットモービル02

●お気に入りを見つけるのが難しい!

●オリジナルを選ぶのが一番いいんだよ。

●2番目が一番と言わざるを得ない。

●バートンの?賛成だ。

●これはクールすぎるだろう。オレも2番目だ。

●オレは黒いやつが好き。

●こういうのもあったよ。
バットモービル03

●しかしなんで警察はいつもバットモービルを追うんだ。

●640万ドル(約6億円)の宝くじに当たったら、オレはこれを全部買う。

●↑週末に貸してくれよ。

●普通は一台でいいと思うよな。

●なぜなんだ?なぜ誰もなぜと言ってくれないんだ。なんで全部がそこにあるんだ?

●子供のときのマクドナルドのおもちゃで、(バットモービルが)一番のお気に入りだったよ。

実際はこれはドキュメンタリーのために必要だったそうで、そのためにこれだけ集まっていたとのことです。

しかしこんなのが街を走っていたら腰を抜かしそうですね。

Batmobiles

特撮リボルテック SERIES No.043 BATMOBILE TUMBLER
海洋堂 (2013-04-01)
売り上げランキング: 4

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。