面白ネタ / zeronpa / URL
2013年02月09日 22:18

「だめだこりゃ…」と思わず声に出てしまうガッカリ写真14枚

 

だめだこりゃ00
何事もあきらめたらそこで終了ですが、もうどうにもならない状況だってあります。

「だめだこりゃ」と思わず声に出てしまうような、とても残念な写真をご紹介します。

1.
だめだこりゃ14
壁の近くでは気をつけましょう。

2.
だめだこりゃ01
この後、簡易トイレがどうなったのかは想像したくありません。

3.
だめだこりゃ03
「ンモーッ」「ぎゃーっ」

4.
だめだこりゃ04
見事な防御。

5.
だめだこりゃ05
「もー、だめ!」

6.
だめだこりゃ06
日常でよく見る小さなイライラ。

7.
だめだこりゃ07
日常でよく……見ないよ!

8.
だめだこりゃ08
電光バナーって、パソコン画面をそのまま出すんですね……。

9.
だめだこりゃ02
「まて、落ち着こうじゃないか……」

10.
だめだこりゃ09
おとながはしゃぐと、ろくなことにならない例。

11.
だめだこりゃ10
うしろっ、うしろっ!

12.
だめだこりゃ12
お尻が立派になりすぎちゃった。

13.
だめだこりゃ13
これはものすごく運がよかったのだと思います。

14.
だめだこりゃ11
逃げようよ……。


以上14枚。人生には厳しい局面もありますが、強く生きて行きましょう。

Shit happens.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。