2013年02月10日 09:59

「これこそが究極のスパイス棚」と話題になっていた写真

 

究極のスパイスラック00
お料理に欠かせないのがハーブやスパイスの存在。

各食材に合うようアクセントや香りとして活躍しますが、「これこそが究極のスパイスラック」と題された写真が話題を呼んでいたのでご紹介します。

究極のスパイスラック01
おお、本当に究極!

ほとんどのハーブが揃ってるといっても過言ではなく、どれを使うべきか迷いそうですよね。これだけ種類の新鮮なハーブがあれば料理も楽しくなりそうです。

海外掲示板の反応を抜粋してご紹介します。

●これを持っている人のお料理のレベルは99じゃないかと思う。

●そのシェフは鉄人だな。

●単にお金を持っているだけかもしれないぞ。

●すごくこれが欲しい。でもきっと料理も出来ないし、育ちすぎて自分の小さなキッチンのサイドが森になってしまうと思う。

●ガスコンロもしくは電気コンロは、いったいいくつ必要なんだ。

●割合は1つのレンジにつき1つだな。

●きっとこれはホームセンターか何かで、よく見るとハーブごとに値段が付いているのではないか。そんなたくさんのハーブなんて誰もいらないよ。

●キッチンショールームか何かかもしれない。

●犬や猫がいる家では無理。

●キリン用かもね。

●みんなそんなに「タイム」(ハーブの名前と時間をかけて)を持っちゃいない。

ショールーム的なものではないかという声もありましたが、確かにこれだけのハーブを家庭で使いこなすのは至難の業かもしれませんね。

Ultimate Spice Rack

ジェーン クレイジーガーリック 135g
ジェーン
売り上げランキング: 386

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. 「これこそが究極のスパイス棚」と話題になっていた写真  [ 他力本願 ]   2013年02月10日 10:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。