2013年02月15日 21:00

今のエアコンってこんなにスゴいの!?カリスマ実演販売士によるハイブリッド霧ヶ峰の全力プレゼンが凄いぞ!

 


何これ、うちのエアコンと全然違う…!

3名のカリスマ実演販売士が、三菱のエアコン霧ヶ峰のプレゼンバトルを繰り広げるサイト「 霧ヶ峰ベストセラー選手権 」がオープン、最強プレゼンターを決める投票を募っています。

でもエアコンなんてみんな一緒じゃないの?と思いながらもプレゼンを見てみると…えっ、今のエアコンってこんなに進化してるの…!?


「霧ヶ峰ベストセラー選手権」で霧ヶ峰のプレゼンバトルを繰り広げるのは、サクセス木原、トリビア金子、イナバックス後藤。その世界ではかなり有名なカリスマ実演販売士ですよ…!


彼らはそれぞれが異なる切り口からハイブリッド霧ヶ峰の魅力をプレゼン、その中からナンバーワンだと思うムービーにTwitterで投票することで最強のプレゼンターが決定、また投票した中から抽選で30名に3万円のギフトカードが当たります。視聴、投票はこちらから。

霧ヶ峰ベストセラー選手権|三菱電機

しかしこれらの動画を見てみると、いやいや、凄いですよ霧ヶ峰…。


トリビア金子さんによる清潔篇を見てみると、フィルター自動掃除は当然、さらに内部にカビを抑制する世界初の仕掛け、そして奥まで徹底的に掃除ができる機構も!


またサクセス木原さんによる「リモコンレス篇」、これがもう凄まじい…!高性能なエアコンになるほど、立派で高機能なリモコンにというのが常識だと思っていたのですが、 むしろ真の高性能はリモコン操作すら不要!しかもオン・オフ操作までも!?

これはもう見てもらうのが一番早いですが、 今家にあるエアコンが20世紀の遺物に見えてしまうほどの頭の良さ に驚きますよ…!


そしてイナバックス後藤さんによる節電篇では、ハイブリッド霧ヶ峰のハイブリッドたる機能をプレゼン!いやはや、今時のエアコンって何もしなくてもここまでしてくれるんですね。


ちなみにプレゼンへの投票は、これは!と感じたプレゼン動画の下にある応募ボタンを押し、Twitterでコメントするだけ。投票した中から抽選で30名に3万円のギフトカードが当たります。

ただでさえ電気代が高い今、消費電力の高い家電の省エネ化は喫緊の課題。どうせエアコンを替えるなら、今年の夏はとことんまで省エネにこだわったエアコンを選びたいものですね。

霧ヶ峰ベストセラー選手権|三菱電機

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。