2013年02月15日 12:15

「うわ…カンガルーにゴルフ場が侵略された」という写真

 

カンガルーのゴルフ場侵略00
ドラマチックなタイトルは何かしらコミカルな響きを伴うこともあるものですが、海外掲示板で、「ゴルフ場へのカンガルーの侵略」と題された画像が人気となっていました。

気になるので見てみると……。

カンガルーのゴルフ場侵略01
文字通りのカンガルーの侵略!

カンガルーのゴルフ場侵略02
ゴルフプレイヤーたちはなすすべがありません。カンガルーたちはのびのび(?)と駆け回っています。

日本どころか、他の大陸では絶対に見られない光景ですよね……。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●これはゴルフコースのほうがカンガルーの餌場を侵略したんだよな?

●カンガルーの袋にゴルフボールが入ったら100ポイント獲得でいいのでは?

●↑ゴルフじゃポイントは欲しくないんじゃなかったっけ?

●打ちっぱなしってことにしよう。

●「そのころオーストラリアでは……」というタイトルじゃないことに驚きだ。

●ティラノサウルスがやぶから突然現れるのをまだ待ってる。

●カンガルーにはゴルフコースはとても楽しいに違いない。広々としてスムースな芝生でおもしろい丘まである。

●「このパー4のカンガルーにはうんざりだ!」

●熱心なゴルフ好きとしては、どうして打つのを待ってるのかわからないね。右の真ん中は安全だろう、そこに打つね。

●群れで動いてる!

●地域の言葉ではカンガルーの暴徒と言う。

オーストラリアならではの問題ですが、さすがこれには手も足も出ませんね。

結構カンガルーは力も強く、群れで来られるとかなり怖いものがあります。

Kangaroos invading a golf course!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「うわ…カンガルーにゴルフ場が侵略された」という写真  [ 他力本願 ]   2013年02月15日 13:21
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。