2013年02月16日 15:42

「もっと早くに経験しておけばよかったと思った事を教えて」回答いろいろ

 

ハッピー
物事にはふさわしい状況やタイミングというものがあります。

後になってから、もっと早くからしておけばよかったと悔んだ経験があるかと思います。

海外掲示板に「ああ、これだけはもっと早くしておいたほうがよかった」と思った1番のことを教えてと、質問がありました。それぞれの回答をご紹介します。

●iPhoneを手に入れたとき。

●iPhoneをAndroidに替えたとき。

●スマートフォンをアップグレードしたとき。

●初めてチーズを食べたとき。18歳か19歳までピザに載ってるのしか食べたことがなかった。いきなり新しい世界が開けた。

●初めてモーズ・サウスウェストグリル(メキシコ料理レストラン)に行って、とろけるチーズを直接ブリトーにかけてくれと頼んだとき。

●不快なほどに女性に自信を持つこと。即結果が出る。

●↑笑わせられたら割と簡単。

●シャワー中のビール。人生を変える。

●ひとり遊び。

●借金を返し始めたとき。

●妻の元を去ったこと。新しい女性をゲットするのがすごく簡単だと知った。独身は偉大だよ。

●彼女。

●車のサイドミラーを死角に向けたこと。真っ直ぐ後ろよりとても役立つことがわかった。

●女性をナンパするときに女性のレベルを下げたこと。成功率が3倍になった。

●電気毛布!この暖かさと快適さったら。

●チーズケーキを初めて試してみた。

●体重を減らしたこと。

●ビデオゲームをしたこと。大学に行くまでやったことがなかった。

●水をたくさん飲むこと。人生が変わるよ。

●スカイダイビング。

●つなぎの服を着ること。こんなリラックス出来る服はない。

●自分の体に合わせてカスタム服を買い始めたとき。

●自分のパナソニックテレビのリモコンでPS3を動かせることを知ったこと。

●利用される前に断ることを覚えたこと。

●裸で寝ること。

●ココアを水ではなくミルクから作ること。

●ボクサーパンツに替えたこと。

●シャワー中に歯を磨くこと。

●ドイツでケバブを食べること。

●26歳だけど、先月になって料理を覚えたこと。

●禁煙。

●犬を飼うこと。

●オレオ+ピーナッツバター。

●IEからGoogle Chromeに替えたこと。

●お寿司を知ったこと。

●ルームランナーでエクササイズすること。

まだまだリストは延々と続いていましたが、後から知るほど人生を損していたという気持ちになりますよね。

思い切って新しい何かを始めるというのも、人生を切り拓くひとつの手かもしれません。

What was your biggest "holy shit why haven't I done this sooner" moment?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。