2013年02月23日 10:30

おとなだって住みたいクオリティ…子供のための「超高級おままごとハウス」いろいろ

 

高級ままごとハウス00
女の子用のおもちゃの定番に、おままごと用のキッチンやドレッサー、ゴージャスなものだと、家ごとセットになったものまであります。

もちろん普通は形だけ似せたミニチュアに過ぎませんが、なんと海外にエアコン完備の、超高級ままごとハウスを作った人がいましたのでご紹介します。

1.
高級ままごとハウス01
庭にどーんと建てられた、本物と変わらぬオシャレなおうち。

2.
高級ままごとハウス02
お店までもこのクオリティ。

3.
高級ままごとハウス03
男の子の好きそうなあっさりタイプ。

4.
高級ままごとハウス04
勇者ごっこが出来るお城仕立て。

5.
高級ままごとハウス05
小さいという以外は何ら普通の家と変わる気がしません。

6.
高級ままごとハウス06
ガレージには、おもちゃの自転車でも入れておくのでしょうか。

7.
高級ままごとハウス08
すべり台つきのお城。

8.
高級ままごとハウス07
これはもう普通の家と呼んでもいいような……。

この大人の家も顔負けのすばらしい出来映えに、海外掲示板も盛り上がっていました。抜粋してご紹介します。

●これはニューヨークなら月に1500ドル(約14万円)の賃料だ。

●ついでに12%の仲介料も忘れてはいけない。

●1番最後ので、だいたい費用はいくら程するんだい?

●最初のが2万ドル(約190万円)くらいなので、それくらいかそれ以上だと思う。

●写真の子供たちが不気味だ。

●電気にエアコンだって!?

●インテリアはどうなってるのかな?

●1つ見つけたよ。
高級ままごとハウス09
高級ままごとハウス10
●なんてこった。大人の家よりいいじゃないか。

●というか、こういうのを手に入れる連中は金を刷っているのか。

●私、たぶんこの子供たちが嫌い。

●この子たちが大きくなったら、大麻を吸う場所があるってことさ。

●今日自分は、子供によってはグロテスクなまでに甘やかされていることを知った。

●ちょっと、子供はどうでもいいけど、これを自分にも作って欲しい。

●嫉妬のにおい。

大騒ぎするのもわかるほどの豪華ぶりですが、世の中には裕福な子供がいるものですね。

日本ではそもそも、こんなものを置ける庭が限られていそうです。

A friend of mine left his car in a parking lot for 6 days and came back to this.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。