2013年02月22日 09:00

「うちの弟が誰もいない留守中に、こんなことをしていた…」人気の写真

 

弟の留守番00
子供に家で留守番をさせるのはよくある話ですが、これが天使のような子供であれば家の手伝いをしてくれるし、やんちゃな子供であればイタズラされるなど、明暗の分かれるところではあります。

「うちの弟が誰もいない留守中にこんなことをしていた、かなり悪魔だと思う」と海外サイトに投稿されていた、人気の写真をご紹介します。

弟の留守番01
おおっ、こ、これは……。

すごいけど、片付けるときの惨事が容易に想像がついて、弟の計画性に満ちた悪質さが垣間見えます。

これをなし得るエネルギーを他に使ってほしいとも思う、かわいらしくもイヤ〜なイタズラですよね。

これを見ていろんな意見が出ていました。

●これはコップが透明じゃなけりゃ、さらにすばらしいイタズラだ。

●さらに1つのコップには毒グモでも入れておくんだ。

●↑もうそれに対抗できるのは火炎放射器だけだな。焼き殺して、水を蒸発させるんだ。もちろん家は燃えるがそんなのは気にしちゃいけない。火炎放射器さえあればいいんだ。
●これ、どうやってやるの?

●↑コップに水を入れて紙でフタをする。平らな場所に逆さまに置いて、紙だけを抜くんだ。

●↑あるいは大きな氷でも入れておくんだ。

●↑氷が1分で解けるならともかく……。

●下にある食洗機を開き、コップをその端まで持っていき、水をその食洗機の中にこぼし入れる。これで問題解決!

●全く同じ食洗機を持ってるよ!関係ないし、役に立たないし、そんなに興味深くもないけれど、とにかく同じのを持ってるんだ!

●もしこれを息子にされたら、どうやって片付けるなんて思いつこうともしない。絶対に彼にやらせるわ。

●これを自分の彼女にしたことがある。結局自分で片付けさせられた。

●コンセントの形状からするとイギリス人だな。

●家の中を凍らせて、出来た氷を動かせば良い。

●家を逆さにすれば良い。

●↑それはオーストラリア人ならそれも可能かもな。(南半球なので)

●ボウルに水を入れて天井に押さえつける。ほうきの端っこで押さえて、そのほうきを持っててくれと彼に言う。これで復讐は出来上がり。

それにしても、いろんないたずらを考えるものですよね。

知恵がまわると感心すべきなのか、しつけ方を反省すべきなのか、迷うところではあります。

Okay, so my little brother did this whilst nobody else was home. I think it's fair to say HE IS THE SPAWN OF SATAN.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。