面白ネタ / zeronpa / URL
2013年02月25日 21:26

こんなにスッキリ…部屋の掃除をするモチベーションをブーストしてくれるビフォー・アフター写真

 

部屋の掃除00
「部屋の掃除をしなきゃ!」とか、「机を片付けなきゃ!」という気持ちはあっても、なかなか実行に移せずにいる……なんて人はいませんか?

掃除をすれば気分爽快になるのは分かっていても、なかなか腰が重くて始められないものですよね。

めちゃくちゃに散らかった掃除前と、きれいサッパリな掃除後の部屋を比較した写真を見て、掃除に対するモチベーションを高めてみましょう。

1.
部屋の掃除01
掃除前

部屋の掃除02
スッキリ!


2.
部屋の掃除03
掃除前

部屋の掃除04
スッキリ!


3.
部屋の掃除05
掃除前

部屋の掃除06
スッキリ!


4.
部屋の掃除07
掃除前

部屋の掃除08
スッキリ!


5.
部屋の掃除09
掃除前

部屋の掃除10
スッキリ!


6.
部屋の掃除11
掃除前

部屋の掃除12
スッキリ!


7.
部屋の掃除13
掃除前

部屋の掃除14
スッキリ!


8.
部屋の掃除15
掃除前

部屋の掃除16
スッキリ!


これくらいわかりやすく掃除した結果を見せられると、掃除したい意欲がふつふつと湧いてきますよね。

さて、久しぶりに自宅の大掃除でもしてみますか。

From Messy To Sassy

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。