2013年02月26日 18:37

「別の女と腕を組んでる!」ストリートマップの画像から彼氏の浮気がばれる

 

ストリートマップで浮気がばれる00
ロシアの24歳の女性が、ロシア版のGoogleストリートビューに相当する「ヤンデックス・マップ」という地図検索サービスで調べ物をしていたところ、衝撃的な写真を見つけてしまったそうです。

なんと付き合って5年になる婚約者が、別の女性と腕を組んで歩いている姿だったのです。

ストリートマップで浮気がばれる01
号泣するほどショックを受けたという、マリーナ・ヴォイノヴァさん(24歳)。

ストリートマップで浮気がばれる02
そしてこちらが、「ヤンデックス・マップ」の画像。

マリーナさんがこの動かぬ証拠をつきつけたところ、男性は浮気していたことを告白し、マリーナさんは別れる決断を下しました。

ストリートマップで浮気がばれる03
恋人だったころのマリーナさんと元婚約者の2ショット。

ロシアでは「Googleストリートビュー」のサービス開始が遅れたことから、「ヤンデックス・マップ」という地図検索が同様のサービスを始め、普及しているそうです。

「Googleストリートビュー」ではプライバシーの問題が指摘されてから、人物の顔にぼかしが入るようになりましたが、このヤンデックスというサービスではぼかしは入ってないことから、たびたびプライバシーの問題が起きているとのことです。

ストリートマップで浮気がばれる04
悲しみに気を落とすマリーナさん。

知らない方が幸せでいられたのか、それとも真実を知ることができてよかったのかは、他人が判断できることではありませんが、破局の理由に時代を感じるニュースではあります。

ニュース映像 - YouTube

Russian girl discovers cheating boyfriend while using Yandex Maps

PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック スターターパック (PCHJ-10003)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング: 3 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。