2013年02月27日 09:09

「これがライトセーバーの授業風景だよ」ジェダイの騎士を養成するトレーニング教室が登場

 

ライトセーバーの授業00
スターウォーズが好きな人なら、いや、そうでなくたって一度は振り回してみたくなるライトセーバー

ジェダイの騎士シスの暗黒卿らのシンボルともいえる武器です。

アメリカのサンフランシスコには、なんとジェダイのトレーニングができるライトセーバーの授業があるとのことです。

ライトセイバーの授業01
みんなでライトセーバーを構えるの図。

そして部屋を暗くすると……。

ライトセイバーの授業02
これはカッコいい!

なかなかサマになってますよね。修行を重ねればフォースも身につけて、立派なジェダイ・ナイトになれそうな気がしてきます。

スターウォーズファンのグループが、サンフランシスコでこのジェダイ教室を開くことにしたそうです。

ジェダイと冠してはいるものの、受講者全員が善人である必要はなく、暗黒面を心に秘めてやってくる人もいるとのことです。

暗黒卿が誕生したら困りますが、思う存分ライトセーバーをふるってみたい気持ちは理解できますよね。

San Francisco now offering light saber training classes

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。