面白ネタ / zeronpa / URL
2013年02月28日 19:29

「どうしたらこんなことに…」と言わざるをえない写真17枚

 

何が起きた00
人生予定通りには行かず、予想もしないことが起こるものです。

どうしてこんなことになったのか…、と思わずにはいられない写真をご覧ください。

1.
何が起きた01
え? そ、そっち!?

2.
何が起きた02
鹿とバイクの出会いがしらの衝突。

3.
何が起きた04
いったい何が。

4.
何が起きた05
玄関開けたら落ちてた。

5.
何が起きた06
ミツバチに愛された自転車。

6.
何が起きた07
救急車だけに急いでいたのでしょうけど……。

7.
何が起きた08
ただいま……コラー!

8.
何が起きた09
ケージに入っていつもどおりって顔してるけど、他に犯人いないよね。

9.
何が起きた10
オシャレにキャンドルを灯した結果。

10.
何が起きた03
大事なものが取れてる!

11.
何が起きた11
もうちょっと荷物を減らしてあげましょう。

12.
何が起きた12
友だちも巻き添えの図。

13.
何が起きた13
風が強すぎたのかな……。

14.
何が起きた14
一番弱かったのは地面でした。

15.
何が起きた15
カート3台が仲良く池ポチャ。

16.
何が起きた17
これに乗るのは無理。

17.
何が起きた18
や、やあ。


避けたいと思っても起ってしまうのがハプニング。

ですが、さすがにここまでのハプニングは経験したくありませんよね。

Shit happens.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「どうしたらこんなことに…」と言わざるをえない写真17枚  [ 他力本願 ]   2013年02月28日 19:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。