2013年03月01日 09:04

「レストランの女性用トイレで、こんな罠に引っ掛かった…」

 

テキサス州の女性用トイレ00
公共にある施設や備品などはむやみに触らない方が良いですが、時おり好奇心に負けてしまうこともあります。

アメリカ・テキサス州にあるレストランの女性用トイレの壁には、謎の白いプレートが設置してあるそうです。

そこを訪れた女性が、「それに触ってみると、困ったことになる」と海外掲示板に投稿していました。それと言うのも……。

テキサス州の女性用トイレ01
う〜ん。何だろうこれは?(汗)

テキサス州の女性用トイレ02
……と思って白いプレートを上に持ち上げてみると、レストラン中に大きなブザーが鳴り響く仕組みとなっているとのこと。

そして、大爆音が鳴り響く中を「ああ、あなた好奇心に負けたのね」みたいな他の客の視線にさらされながら、トイレをそそくさと出てくる羽目になるのだそうです。

ではなぜ、こんなものがレストランの女性用トイレにあるのか気になりますよね。

掲示板のやりとりをご紹介します。

●これは君の経験からわかったことなんだろう?

(本人)はい、認めます。

●で、その白いやつの下には何があったんだい?

(本人)私もわからないのよ。ブザーにすごいびびってしまい、見てないの。

●え?もう一度やってないってことなのか。

●それはダメだな。何がその中にあるか調べなくちゃだめだろう。

●それを開けて、堂々とフロントデスクへ行き、店長に男性にあるべきものがなかったと伝えるんだ。

●なかったとは限らないだろ。

●もっと恥をかかせるために、それを男性用トイレにも設置するんだ。

●単なる好奇心でオレなら開けちゃうね。

●きっと男性用トイレでもトライしてみたんだよ。だけどブザーの鳴る頻度が多すぎて、騒音になるので、また女性用トイレに戻したんだよ。

●誰かその街に住んでいる人、ブザーが鳴り響いたあと、そのトイレから恥ずかしそうに出てくる人の動画を撮ってよ。

●面白いのはブザーの意味を知ってる人は、それを試した人だけということだ。

●あるいはここを読んだ人だけ。

●もう常連は知っていて、新しい客へのワナなんだ。

●オレは男だけど、そんなのがあったらオレでも開けて見る。

店のウェブサイトによると……ブラックホールだった。
テキサス州の女性用トイレ03

●テネシー州のナッシュビルにも似たようなのがあるわよ。ただし年輩の男性で、貼り紙には「女性たちよ、覗きはダメだ」と書いてあった。
テキサス州の女性用トイレ04
それを持ち上げるとサイレンが鳴り響き、レストラン中に青いライトがフラッシュする。友達の1人が開けてしまい(なぜかわからないけど)、帰りにウェイターたちから「行儀の悪い子たちだ!」と言われた。恥ずかしかった。ちなみにオーナーの写真らしい。

とりあえずわかったことは、アメリカのレストランには時々女性へのワナが仕掛けられているということです。

どれだけの人がこのブザーを鳴り響かせたのかもかなり気になるところですが、引っかからないようにしましょう。

This is in the women's restroom at the Purple Cow Restaurant in Freeport, Tx.

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-09-16)
売り上げランキング: 760

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。