2013年03月02日 16:47

「結局下ろしてやったよ。ダメな猫め」という写真

 

バカな猫00
猫は優れた運動神経を持つ動物で、高いところでもすいすいと登ってしまいます。

しかしそこは個体差のある話。中には少しばかりどんくさいのもいます。

「登ったはいいけど残念な結果になっている」と、海外サイトの人気となっていた写真をご覧ください。

バカな猫01
これは……かなり厳しい。

なんとも残念な姿です。

この写真に対する海外掲示板の反応をご紹介します。

●地面は溶岩なんだ。(参照

●きっと登り始めたときは両方とも垂直だったんだ。

●かなりデブなので、少なくとも運動はしようとしたんだね。

●猫でいる方法を忘れた。

●オレも忘れた。
バカな猫02

●「おい、見てないで下ろしてくれニャいか」

●ハグしたい。

●何も考えなかったんだね。

●どのみち助けなしでも下りてこなくちゃいけない。筋肉疲労はきつい。

●面白いのは、その猫は100%大丈夫だってこと。地面がとがったスパイクで出来ているのでもなけりゃね。

●木の上で死んでる猫なんか見たことがあるかい?あるいは木の下でもだ。木から身動きできなくなった猫を助けるために、人がどれほどの努力をするかということに驚いている。放っておいても大丈夫だ。ただしなまけものなので助けて欲しいと思っているだろうが、でもダマされちゃいけない。

●うちの猫もこれと同じことをしたよ。座ってずっと笑ってやった。そのうち自分の助けなしで下りたよ。そしてオレをニラんで、「ふんっ、これしようと思ったのさ」という顔をした。

●「もちろんてっぺんまで登れるさ……。おーまいがっ、ノォォォ!人間〜!

●127回のニャァー。

●効果音が欲しい。

●これの利点はだな、ワニの攻撃にはうまくやれるだろうってことだ。
バカな猫03

とりあえず、飼い主に下に降ろしてもらったそうですが、猫としてはかなり肥満なので、まず、ここまでよく登ったよねという意見が多くみられました。

少なくとも運動にはなったようです。

We actually had to help him down.. Idiot

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「結局下ろしてやったよ。ダメな猫め」という写真  [ 他力本願 ]   2013年03月02日 16:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。