2013年03月03日 13:04

「すがすがしい朝の顔」という猫の写真

 

「すがすがしい朝の顔」をした猫00
人間だろうと猫だろうと、さわやかな朝を迎えたいと言う気持ちは一緒です。

「すがすがしい朝の顔」という、猫の画像が人気を呼んでいたのでご紹介します。

「すがすがしい朝の顔」をした猫01
なんと言う姿勢の良さ!

紳士のような気品さえ漂っています。

「すがすがしい朝」と言うタイトルがふさわしいこの猫に、海外掲示板のコメントも盛り上がっていました。

●「シャベルを持ってこなくちゃな」

●「スノーモービルもいいかもな」

●「犬のそりでもいいかもな」

●ときどき、猫たちにこんな風に歩きまわってほしいな。

●そして長靴だ。

●じゃあ剣もか。


「すがすがしい朝の顔」をした猫02

●「土地があってよかった」

●全員そんな風に歩き始めればカッコいい。

●お散歩猫。

●練習風景
「すがすがしい朝の顔」をした猫03

思った以上に直立のポーズがさまになっています。どんどん人間に近づいてきているのかもしれませんね。

おまけ:直立不動の猫映像
Cat Standing Up - Funny Pets - YouTube

morning glory

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「すがすがしい朝の顔」という猫の写真  [ 他力本願 ]   2013年03月03日 13:51
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。