動画 動物 / zeronpa / URL
2013年03月04日 23:52

この甘えっぷり!ウォンバットの赤ちゃんがこんなにもかわいかったなんて…(動画)

 

ウォンバット00
ウォンバットと聞いてもなじみの薄い人が多いかと思いますが、見た目も種族もコアラに近い、オーストラリアに生息する動物です。

「芝生の上で読書をしていたら、ウォンバットがじゃれてきた……」という、かわいい映像をご覧ください。

Douglas and Me: A love story - YouTube

ウォンバット01
この甘えっぷり!この穏やかな寝そべり具合!読書の邪魔をされているのも忘れて、自然にこっちも甘やかしたくなります。

そんなに気持ちがよさそうにされるとたまりませんね。

撮影者によると、ダグラスという名のこの赤ちゃんは、ビクトリア州のスクールキャンプで世話されていたそうで、この後野生に返す予定だと聞いたとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。