2013年03月06日 11:00

今時なんという太っ腹…!「キリン一番搾り 一生分が当たるキャンペーン」実施中、当選者には400万円相当の金塊が!?

 


ビール一生分って…一体どんだけ…!?

あの定番生ビール、キリン一番搾りが3月22日に23回目の誕生日を迎えることを記念して始まった「 キリン一番搾り 一生分が当たるキャンペーン 」の賞品が、とんでもなく太っ腹な事になっています。

賞品はなんと 1年分13ケースの一番搾り 、そして以降65年分のビール代金として 400万円相当の純金製キリンビール王冠栓が! スゲェ…!

応募はTwitterやFacebookで簡単にできるので、アカウントを持っている人は今すぐ挑戦しましょう。


「キリン一番搾り 一生分が当たるキャンペーン」は、 キリン一番搾りの23回目の誕生日を記念したキャンペーンで、誕生日にあたる3月22日までの期間限定で実施しています。が、この賞品が凄まじいんですよ…!


当選者にはなんと、 1年分の一番搾り13ケース と、それ以降のビール購入資金として 400万円相当の、純金製キリンビール王冠栓 が1名に当たります。

ちなみになぜ400万円分かというと、85歳を寿命として20歳から85歳までの66年間、毎年ビールを13ケース購入すると仮定した場合、現物でもらえる1年分をのぞいた残り65年分のビール購入費用が4,700円×13ケース×65年≒400万円となるため。つまり今 30歳なら95歳まで、40歳なら105歳までビールに困らない という訳です。スゲエェ…!

この賞品はあまりに高額なため、 当選の際には所得として確定申告が必要になってしまう程 の代物。まあそんな心配は当たってからでいいのですが、 今時こんな太っ腹なプレゼント、ちょっと聞きませんよね…!


応募は簡単、TwitterかFacebookのアカウントでログインし、連絡用メールアドレスを記載するだけ。それ以外の個人情報は一切不要です。

ちなみに 「上記の内容をタイムラインに投稿する」 をチェックして応募すれば、TwitterやFacebookのタイムラインに応募宣言を投稿してくれます。これを見てフォロワーや友人が応募してくれれば、 みんなで一大ビールフェスティバルを開ける可能性もアップ!


また宣言画像や投稿の内容は編集できるので、多くの仲間に応募を呼びかけて、当選を勝ち取りましょう。

応募は一人1回限りで、締め切りは3月22日まで。当選発表は3月下旬頃、入力したメールアドレス宛に届きます。

ちなみに一生分を他の物で例えると、85歳を寿命と仮定すれば醤油なら一升瓶で約100本、トイレットペーパーならおむつ卒業を2歳として一生で使う量はなんと約4,000ロール。…うーん、イメージできませんが、想像を絶する量であることはまちがいないようです。

一人で生涯ビールを楽しむもよし、友達を呼んでみんなで飲むもよし、一生ビールに困らない、幸せな時間をゲットしましょう!

キリン一番搾り 一生分が当たるキャンペーン

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。