2013年03月08日 09:07

興奮する人続出のシチュエーション…ランボルギーニと消防士が並んでいる写真

 

ランボルギーニと消防士00
4億円近くする限定車「ヴェネーノ」を発表したばかりのランボルギーニ。

量産車でも庶民に手の出る代物ではないですが、そんなランボルギーニがきれいに並んでいる写真が、海外掲示板の人気となっていました。

※画像クリックで拡大
ランボルギーニと消防士01
これは圧巻!

並んでいるだけですごいものがありますが、各色そろっているとか、いったいどういう状況なのでしょうか。

ついでに後ろに止まっている消防車も気になりますよね。

投稿者本人も含めた、海外掲示板の反応をご紹介します。

(本人)趣味で写真をしてる。新しいランボルギーニ・アヴェンタドール“Lamborghini Aventador”を買った数人の友達と、写真撮影やランチ・ディナーのために集まったんだ。ニューヨークのヒックスヴィルというところで撮影していると、たまたま消防車が通りかかり何をしているのかを聞かれたんだ。ちょっとしゃべったあと意気投合して、彼らもランボルギーニの前でグループ写真に参加しないかと誘ってみた。
すると彼らも興奮して、写真ができたら消防署の壁に飾るよと話していた。握手して別れたんだが、ところが彼らの連絡先を聞くのを忘れた。だから彼らの誰かを知っている人がいたら、転送してほしい。
ちなみにみんなが騒ぐ前に言っておくと、彼らはどこかへ急いで行く途中とかではなく、写真も数分の出来事だったよ。
ちなみにランボルギーニのオーナーは
黄色:コディ(編集者)
赤色:フィル(アプリ開発者)
緑色:ウィリアム(アプリ開発者)
青色:アレン・ウォング(アプリ開発者)(自分)
全員が、自力で立身したヤツばかりだよ。

●一番手前の男を知ってるよ。リンクを送っておいた。

●↑オレの番号も送っておいてくれ。

●>「新しいランボルギーニ・アヴェンタドール”Lamborghini Aventador”を買った数人の友達と一緒に」
えっと、ところでもっと友達欲しくないかな?

●↑もうひとり友達追加。僕もアプリ開発している。ランボルギーニはないけど。

●僕は、突然仕事をアプリ開発にすることにした。参加してよい?

●アプリ開発で、そんな銀貨ざっくざっくになるとは知らなかった。

●うちのおばあちゃんが写真の近所に住んでる。おばあちゃんにこの写真を送って、次に倒れて警察か消防署に来てもらうときに、この写真を渡しておいてもらうよ。

●青いのを知ってる。すぐにメールしておくよ。

●今日僕は、消防士に違う色があるということがわかった。

●ニンジャ・タートルズみたいだな。

●あるいはパワーレンジャー。

●ここのリンクといっしょにフェイスブックのページに書いておいたよ。

●その頃……。
ランボルギーニと消防士02

(本人)消防士たちのメールアドレスがわかったので、送ったらこんな返事が来たよ。
「自分たちの写真をどうもありがとうございました。うまく撮れているので、ぜひいつでも署へ遊びに来てください」                          

結局、写真は消防士たちに届いたようでなによりです。

しかしながら友達同士で色違いのおそろいのランボルギーニを持っているとか、世の中には違う世界があるものですね。

Was doing a shoot when these firefighters joined in.

初音ミク -Project DIVA- F
セガ
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。