2013年03月09日 10:30

「レゴを運搬していたトラックが転倒、高速道路にぶちまける」…海外の反応

 

レゴブロック00
トラックが横転事故を起こして搭載しているものが道路中に散らばれば、かなりの惨事となります。

何がこぼれても収拾や後片付けに苦労するわけですが、アメリカの高速道路で、「代わりに拾いたい」との声が続出していた横転事故がありました。

レゴブロック01
一瞬小さくて何かわかりにくいのですが、全部レゴブロック!

小さなピースがあちらこちらに散らばっています。

これに対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最初に思ったのは、裸足で歩いたらどんな痛いだろうということだった。

●危険すぎるので、もう橋ごと爆破しておこう。

●あるいは靴を履こう。

●あるいは猫になろう。
レゴブロック02

●イエス・キリストも歩けるのかな。

●フォトショップで5分で作ってみた。
レゴブロック03

●ウソだ。トラックの運転手は、その 2x8 のピースを探していただけだ。

●もう誰かが来て封鎖するまで、ほうきとバケツを持って頑張るのに。

●わお、うちの数ブロック先の道路だ。

●これが必要だな。
レゴブロック04

●うちから20マイル南で起こった事故だけど、今頃知って残念だ。

●決めた。車をUターンさせるぞ。ディズニーランドはあとまわしだ。

もちろん、あくまで落とし主のレゴなので拾うわけにはいきませんが、そんな気持ちにさせるのも、さすが人気のレゴというところですね。

LEGO spill shuts down highway lane in West Virginia

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。