2013年03月10日 10:30

おばあちゃん元気すぎる…80歳が72歳にパンチを見舞って警察沙汰に

 

80歳のおばあちゃんがパンチ
平均寿命もずいぶんと延びて、元気なおじいちゃん、おばあちゃんが増えました。一方で高齢化社会が進むにつれ、犯罪の高年齢化が問題になっています。

イギリスのビンゴ会場で、80歳のおばあちゃんが72歳のおばあちゃんにパンチを見舞うという事件がありました。

南ロンドンにあるビンゴ会場で、2人の年金受給者がランチの列に並んでいたところ、言い争いに発展しました。

警察によると、後ろから別の72歳の女性が急ぐように促したのが事の発端で、80歳に対して、「バカな年寄り女」とののしったそうです。

その無礼さに腹を立てた80歳は、言い返しただけでは飽きたらず、顔にパンチを見舞いました。

警察では、とりあえず80歳の女性に警告のみで起訴はしない方針とのことです。

80歳でそこまで元気なのかと感心していいものか微妙ですが、高齢とは言え侮れませんね。

80-year-old woman cautioned after punch up in bingo hall

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。