2013年03月10日 15:12

「フリフリとかわいい車のワイパーを見かけたよ」と話題になっていた写真

 

おもしろいワイパー00
カーグッズもいろいろなものが売られていますが、ちょっとおもしろい工夫が凝らされたワイパーがあると、海外サイトで話題になっていました。

中国の青島で撮られたという、リアワイパーの写真をご覧下さい。

おもしろいワイパー01
おお、これはかわいい。

ワイパーを猫(虎?)のしっぽに見立ててあり、動くときはしっぽがフリフリしてくれるわけです。

猫の本体はステッカーのようですが、しっぽの部分であるワイパーには黄色いテープが巻いてあるだけかも?

違う動物でも応用できそうですよね。

ただし、あまり大きな動物だと後ろの視界が遮られてしまいそうです。

と、思ったら海外のオークションサイトeBayでは、いちおう売られていました。

おもしろいワイパー02
その他、どこで売ってるかはわかりませんが、犬のバージョンもあるようです。

動物好きにはおもしろい、車のアクセントではないでしょうか。

Rear wipers in China...

PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。