面白ネタ / zeronpa / URL
2013年03月12日 19:07

「天国かっ!」と叫びたくなるほど幸せを感じるシチュエーションいろいろ

 

幸せを感じる00
あなたにとって幸せを感じるのは、どんな状況でしょうか。

ただし大金が降ってくるとか、いきなり異性にモテまくるといった現実離れしたものではなく、少し頑張れば手が届くかもしれないと思える条件で……。

そんな現実的だけど幸せいっぱいという例をご紹介します。

1.
幸せを感じる01
ぷちぷちし放題。

2.
幸せを感じる03
子パンダまみれ。

3.
幸せを感じる04
リアルマリオカート環境。

4.
幸せを感じる05
こんなテトリス。

5.
幸せを感じる06
ワイン風呂。

6.
幸せを感じる07
ゲーム機だらけの部屋。
(参照:これは圧巻…海外のゲームマニアの部屋がクールだと話題に

7.
幸せを感じる08
猫だらけ。

8.
幸せを感じる10
すぐになくなりそうにない大量のお菓子。

9.
幸せを感じる02
子供にとっての巨大チョコレート。

10.
幸せを感じる14
犬にとってのドッグフードの山。

追記:訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

11.
幸せを感じる11
巨大ウォータースライダー。

12.
幸せを感じる12
こんな飛行機の座席。

13.
幸せを感じる13
猿にとってのバナナ。

14.
幸せを感じる16
ウサギにとってのニンジンの山。

15.
幸せを感じる09
犬にとってのコレ。

16.
幸せを感じる15
幸せ……なのかな。

17.
幸せを感じる17
子犬たちから一斉のハグ。


以上17点。どうってことはなくても、好きな人にとっては幸せなんだろうな、と思えるものばかりですよね。

ちょっと頑張れば、幸せな環境というのは手に入れられるものなのかもしれません。

It Doesn’t Get More Heavenly Than This…

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(18)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。