2013年03月13日 09:06

「現実にもアングリーバードはいたんだ…」と人気を呼んでいた写真

 

これが本当のアングリーバード00
世界中で累計10億回以上のダウンロードを記録するなど、史上最も売れたモバイルゲームとして知られる「アングリーバード」“Angry Birds”。

「怒る鳥たち」を意味するこのゲームは、ゴムパチンコのように鳥を飛ばし、敵であるブタをやっつけるのが目的です。

海外掲示板で人気となっていた、「アングリーバード」と題された写真をご覧ください。

これが本当のアングリーバード01
うわっ、これはひどい。

すさまじい集中砲火で、狙われたとしか思えませんね。

あわれな姿になったこの車に、海外掲示板には同情の声が多数寄せられていました。

●ここはニューヨークのアストリア?

●あるいは糞の嵐かだな。

●全く同じことが近所のモールで友達に車に起こったよ。テキサス州のムクドリのシーズンで、店内にほんの30分いただけだった。出てきたら車がちょうどこんな状態だったよ。

●これを作り上げるのは簡単そうだ。まず鳥のエサを用意してそれをターゲットの車にばらまく。そしてクスクス笑いながら待つ。

●少なくとも誰にも盗まれなくなったな。

●↑泥棒「こんなのいらねーよ」

●これが理由で、地下鉄の下に車を停めないんだ。

短時間でやられてしまうというのも驚きですね。

大群の鳥に落とされたら、ひとたまりもありません。鳥の力、恐るべしです。

Angry birds

アングリーバード ノックオン! (W2793)
マテル (2012-10-27)
売り上げランキング: 1,432

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。