2013年03月14日 09:13

「うわ、ダースベイダーが空を飛んでる!? 」 暗黒のフォースを感じると話題に

 

空飛ぶダースベイダー00
ダースベイダーと言えば、スターウォーズでおなじみの銀河帝国の暗黒卿。

黒ずくめの衣装にマスク姿を見るだけで、あのテーマが頭の中で鳴り響くほど、際立った存在感がありますよね。

さて、「ダースベイダーが飛んでいるぞ!」と、海外サイトで人気になっていた写真がありましたので、ご覧ください。

空飛ぶダースベイダー01
屋根の上にどっしりとダースベイダーの顔。

ダークサイドに引き込まれそうな迫力! その正体はなんと熱気球だそうです。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●もうすぐ……。

●こんなのを見たらデス・スターの熱気球も欲しくなるね。

(本人)写真のクレジットはここに。
他にも数枚ある。
空飛ぶダースベイダー02
空飛ぶダースベイダー03
空飛ぶダースベイダー04

●ここはオーストラリアのキャンベラだな。

●みんな帝国のマーチ(ダースベイダーのテーマ)が頭の中で流れたよな?

●↑即座にだ。

●学校が終わったら、オレはその画像で壁紙を作るぞ。

●↑そしてリンク貼ってくれ。

●キャンベラから送ります。

●そんなところに反乱軍が隠れていたのか。

もともとオーストラリアの首都キャンベラで行なわれた熱気球フェスティバルに登場したものだそうですが、暗黒フォースが強力だったのか、インターネットでは画像がいたるところに出回る人気となったようです。

これだけ見た目のインパクトを感じるのは、フォースの力が働いているに違いありませんね。

So this hot air balloon took off over my city today.

Funko Lamp Clock Speaker - Star Wars: Darth Vader
ファンコ
売り上げランキング: 11,242

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。