2013年03月15日 12:04

「猫に対する究極のトラップとは何なのか…結論が出たようだ」納得の写真

 

猫の究極トラップ00
猫という生き物は、とにかく箱が大好きです。

どんな箱でも良い訳ではなく、自分の体が入るか入らないかの小さいものほど好み、材質はダンボールが理想的のようです。

それを証明した(?)、「わざと小さな箱を置いて、猫のトラップとすることに成功した」という、海外サイトで人気となっていた写真をご覧ください。

猫の究極トラップ01
大成功すぎ!

見事にすっぽり。

猫と同様に窮屈そうにしています。そしてお決まりのムスっとした表情。

このトラップは他の猫科にも通用する特徴だったのですね。

海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介します。

●真面目に聞くけど、どうして猫は箱に対してこうなるのか、誰か説明できる人はいるかい? 他の動物は何かに抱きついたりするが、猫は狭いところにフィットすることに固執しているようだ。

●やっぱり安心のため?全ての面が覆われると、そりゃかなり安心感があるだろうと思う。

●今日、自分は猫だということを学んだ。

●職場にすごく大きな箱がある。ある日ためしに中に座ってみた。それがすごい快適なんだ。なぜか理由はわからないが、とにかく快適だった。

●自分がもしアフリカに行ったら、自分のキャンプ場の周りに箱を置いてくる。このトラップってライオンにも効果あるよね?

●猫ってのは、もう猫なんだ。

●この猫と箱の関係って何なんだ。

●↑猫が箱を好きなだけだ。

●猫の表情がいいね。「今日はいい日だった」

●これは向こうが、人間を罠にかけているのかもしれない。こっちにもっと寄れと、そして「がぶっ」。

これを見ていると、猫は大きくても猫なんだなと思えてきます。

猫科の動物は何でも簡単に捕まえられそうな気がしてきました。

The cat traps are working

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。