2013年03月15日 18:44

「こんなピカチュウは見たくなかった…」とても残念な姿なった海外の偽物たち

 

残念なピカチュウ00
いまや世界の人気キャラクターとなったピカチュウですが、そうなると偽物やまがい物が出回るようになります。

中でも「これは残念だ」と言わざるをえない、おかしなことになったピカチュウをご紹介します。

1.
残念なピカチュウ01
ピカチュウ……じゃないよ、こんなの! 子供の笑顔もどこか引きつっています。こうした偽物は中国のイメージが強いですが、場所はスペインとのこと。

海外サイトには「まさかピカチュウにも『こわいかお』が使えたとは知らなかった」と感想が寄せられていました。


2.
残念なピカチュウ02
そしてこちらは、昨年ニュースで話題になったことのある中国産。安心のクオリティです。

残念なピカチュウ03
1匹だけじゃないというか、それぞれ似てないと言うのもすごいです。ほっぺたを赤く染め忘れるほどの手抜きっぷり。


3.
残念なピカチュウ08
こちらはどこかにある遊具。かわいいかも?

残念なピカチュウ09
正面からみたら、そんなことはありませんでした。量産されてるんだ、これ……。


4.
残念なピカチュウ10
せめて似せる努力はしようよ!


5.
残念なピカチュウ11
誰なんですか!


6.
残念なピカチュウ12
かわいいけど、もう一息。


7.
残念なピカチュウ04
この物体は……なんだろう。左右が同じものとは信じません。


8.
残念なピカチュウ05
ソファの上に謎の置物。

残念なピカチュウ06
「もういっそ殺して」


9.
残念なピカチュウ07
かわいらしい(予定だった)ピカチュウマスク。(参照


10.
残念なピカチュウ13
こういうのを待ってました! いいです、すごくいいです。


11.
残念なピカチュウ14
見たことを後悔した人はひとつ戻る。


かわいいピカチュウを返してと思わずにいられませんが、それだけ日本のキャラクターが世界で人気を呼んでいるということでもあります。

そう思うと少しは寛大な気持ちに……、なり・・・やっぱり無理。

12 Terrifying Pikachus That Might Actually Ruin Your Memory Of Pikachu Forever

フリース着ぐるみ!ピカチュウ!
サザック
売り上げランキング: 59,550

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。