面白ネタ / zeronpa / URL
2013年03月17日 19:37

「この8年間で激変したこと…」新ローマ法王の選出でわかる比較写真

 

サン・ピエトロ広場00
前ローマ法王であるベネディクト16世(85)が2月末の退位したことから、コンクラーベ(法王選挙)が開催され、新たにフランシスコ1世(76)が選出されました。

新法王が決定した際には、サンピエトロ広場には世界各国から数万人の信者が詰めかけ歓喜に包まれました。

ところが前回コンクラーベが行われた2005年と、今回の2013年では、大きな違いがあると話題を呼んでます。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 【美大受験と生涯学習】自己実現こそが価値を最大限にもたらす  [ エースアートアカデミー ]   2015年05月13日 10:43
東京・青山の個別指導 美大予備校エースアートアカデミー。社会人の美大受験対策を積極的に承ります。マンツーマンの授業システムで最新・豊富なデザイン/アート/映像の情報を元に独創性・将来性の高い受験生を育成、美大への高い合格率を実現しています。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。