2013年03月20日 10:21

「両親の庭にナメクジが出て困ってる」衝撃的だと話題の写真(閲覧注意)

 

巨大ナメクジ00
庭つきの家に憧れる人もいると思いますが、良いことばかりとは限りません。 手塩にかけて育てた植物を、害虫や害獣などが食べ荒らしたり、枯らしたりといった被害を受けることがあります。

海外掲示板で、「両親の家ではナメクジに困っている」と投稿された写真が、あまりにすごいと話題になっていました。

閲覧注意:この記事には、食事中に適さないグロテスクな画像が含まれています。

巨大ナメクジ01
ぎゃぁー!!

何この量! いや量だけでなく何このサイズ!? しかもこんなにいろいろ。でもこれって大きく見えるだけ……だよね?

巨大ナメクジ02
と、思ったら本当に大きかった!

巨大ナメクジ03
大人の手と比べてこんなに太く!

巨大ナメクジ04
こんなに長く!

巨大ナメクジ05
正面がまた怖い。

巨大ナメクジ06
カメラと比べて。

この衝撃的な巨大さに、コメントも騒然となっていました。

●あまりに大きすぎて、きっと塩をかけたら叫び声が聞こえそうだ。

●あるいはジュージューいいそうだ。

●本日もっとも心をかき乱される内容だった。

●なんてこった、いったいどこに住んでいるんだ。

(本人)ブラジルのサンパウロだよ。

●ああ、よかった。じゃあ大丈夫だ。

●↑翻訳すると、「幸いにもうちの庭からは全然近くない。ほっ」

●アメリカの北西部(ワシントン州あたり)でもそれくらい大きくなるよ。雨の多いのが関係あるかもだ。

グラボイズの赤ちゃんのようだ。(トレマーズに登場する地底生物)
巨大ナメクジ07

●最初の数枚の写真を見たときは、「ああ、タッパーのフタだな」と思ってた。そのあと手を見たとき、「おーまいがっ!収納ボックスのフタだ!」

●アヒルをゲットしろ。ナメクジをいっぱい食べてくれる。そのあとアヒルを食べると良い。

●間接的にナメクジを食べるという事実に我慢できないよ。

さすがにこのサイズは衝撃的です。日本の通常のサイズ以上のものには出くわしたくないものです。

捕まえた後、いったいどうしたのでしょうね。

My parents have a little slug problem on their garden

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(11)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。