2013年03月22日 09:07

「結局猫って、どんな箱でもいいんじゃないか…」それを証明する写真

 

猫と小さな箱00
つい最近、「猫がいかに箱に弱いか」についての記事をご紹介したばかりですが、猫科の生き物は、どうも小さめの箱に魅了されてしまう傾向があるようです。

そして今回は、「猫はどんな小さな箱でもいいんじゃないか」ということを証明する写真が、海外サイトで人気を呼んでいました。

猫と小さな箱01
ちいさっ。

さすがにこれは頑張っても無理、体はとても入りません。

それだけに心の声が聞こえてくるような、もの悲しそうな表情をしています。

海外掲示板には、猫の心情を代弁するコメントであふれていました。

●「この箱はどういうこと? なんでこんな忌々しいものを持って帰ってきたんだ。入れニャい! 座れニャい!」

●「ニャんだこれは! アリの箱か!」

●「3倍は大きくないとね」

●「インターネットの(人々を喜ばす)ために、こんなポーズをさせられてるニャ」

●「何かの冗談?」

●「手が入ったので、座るニャ」

ちなみにかの有名猫 Maru も、どれくらい小さいサイズまでOKかという実験をしています。

いろいろな小さ過ぎる箱とねこ。-Many too small boxes and Maru.- - YouTube

下には下があるようです。

とりあえず猫は箱に弱いことが、さらに証明されました。

Apparently any size box will do

Kindle Paperwhite
Amazon.co.jp
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。