「2歳児から目を離した直後、想像もつかないことになっていた」
小さな子供に悪気はなくとも、ちょっと目を離したすきに何をするかわかりません。
「2歳のいとこのベビーシッターをしていて、トイレでほんの少し目を離した瞬間こうなっていた」という画像が海外掲示板に投稿され、おもしろいと話題に上っていました。
写真をご覧ください。
!!!
!!!!!!?
いったいこれは……。
何とはあえて申しませんが、2歳児恐るべし。しかしながらこんな発想は、小さな子供でもないと出てきませんよね。
これに感心した人々が、いろいろコメントを残していました。
●2歳ってのは、何でもシールにしてしまうんだ。
紙?「全部なめてテレビに貼ろう」
アイスクリーム?「指の色塗りをしよう」
スイスから輸入したブランドのスピーカー?「指の色塗りを使ってのキャンバス」
といった具合だ。
●家をパッドに替えたいだけなんだよ。
●シールを子供といっしょにして放っておいた、君のせいだ。
●幼い頃にやってた水分吸収のCMでさえ、いったい何のことかわからなかった。
●昔からこれを一度くらいやってみたかった。しかし大学生としては貴重な資源を無駄に出来ない。
●これは2歳児をひとりでバスルームに放置してはいけないという教訓だ。
●自分がしたときは、2つをクロスさせて飛行機にした。
●無知で悪いけど、これって片側はこんな風にくっつくものなの?
●そうよ。片側は必ずくっつくようになってる。ソース:私は女性
●その2歳のいとこは背が高いね。
とりあえず2歳児は油断も隙もないことはわかりました。ベビーシッターは心してかかる必要があるということですね。
I leave my 2 year old cousin alone in the bath room for two seconds...