面白ネタ / zeronpa / URL
2013年03月25日 09:06

共感すること間違いなし!「朝の真実」9つ

 

朝の真実00
「始めよければ終わりよし」といったことわざがあるように、一日の始まりである朝をすがすがしく迎えることができれば、その日すべてが順調に行きやすいものです。

しかしながら理想と現実は遠いもので、いろんな朝があります。

そんな「朝の真実」をご紹介します。

朝の真実その1
朝の真実01
100kgの重量を持ち上げられる男でさえ、朝は1kgの毛布が持ち上げられない。


朝の真実その2
朝の真実02
スヌーズ機能(2度寝防止)というのは、最悪と最上の両方あわせもった発明だ。


朝の真実その3
朝の真実03
起きたときに出来ている目の下のクマは、「朝」が顔をパンチするという証明である。


朝の真実その4
朝の真実04
朝の7:00と7:05の差は、あまりにも巨大である。


朝の真実その5
朝の真実05
翌朝にエキサイティングな楽しみがあるとき、必ず前の晩に寝られなくなり台無しになる。


朝の真実その6
朝の真実06
早朝に起きるということは、超困難なことに人生を賭けるようなものだ。


朝の真実その7
朝の真実07
眠りにつくのに必要な時間は、夜なら半時間。朝なら半秒。


朝の真実その8
朝の真実08
朝8時の授業が休講になったときは、1番スイートな朝の誕生日プレゼントである。


朝の真実その9
朝の真実09
1. AM1:00「明日は早く起きて、運動でもして、生産的な日のスタートを切るぞ」
2. AM7:00「うーん…、無理……」


以上、共感するものばかりの9つの朝の真実でした。

うーん、朝の力恐るべし!

特に月曜日は最強の敵となりますが、負けずに乗り切りましょう。

Morning Truths

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 共感すること間違いなし!「朝の真実」9つ  [ 他力本願 ]   2013年03月25日 09:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。