2013年03月26日 12:05

表情に注目…「ドライブスルーで出会ってしまったふたり」の写真

 

動物の見つめ合い00
出会いというものは、いつ、どんなタイミングで訪れるか、わからないものです。

それが予期しない相手ならば、いったい自分がどんな気持ちを抱いているのかさえ、見失ってしまうかもしれません。

「ドライブスルーで出会ってしまったふたり」という、評判になっていた写真をご覧ください。

動物の見つめ合い01
「こ、こんにち……は」

見つめ合うふたり!

もう自分でもなぜだかわからないけれど、目をそらせない!

相手が気になる、気になる。

こんな出会いを見て、海外掲示板でもコメントが盛り上がっていました。

●「今までに見た1番変な鏡だ」

●「また会ったな敵よ」

●「あの猫はなんて顔をしてるんだ」

●まずどうして2台の車が平行に止まっているんだ。それをまず見たことがない。

●↑時々2車線のドライブスルーがあるんだよ。

●銀行のドライブスルーかもしれないしな。

●これはロマンチックコメディの始まりか。

●それで、相手の女性とはデートをしているのかい。

●両者が同じように、同じ店に入ることに混乱している。家に帰ってから相手の存在についてずっと問い続けるんだ。「たぶん犬とはそんなに違いはないのかも」と。
憎しみや偏見に終止符を打つ小さな一歩なのだ。ドライブスルーは偉大なイコライザーなのだ。

●マイロ「お前はなんて変わった猫なんだ」
 オーティス「オレは猫ではない。犬だ」
 マイロ「わかった犬よ、理解したぞ。しかし心の奥底は、オレたちみんな猫だよな?」

●猫とドライブしてるなんて、どういう人間なんだ。

●自分も大いにそれが疑問だ。うちの猫もどうしたらやってくれるんだ。

●うちの猫が車ですることと言えば、文句を言って吐くだけだ。

●それはオレの飲み友達と似てるな。

思いがけないこの出会いは、この後どうなったのか気になるところですが、それにしても絶妙な表情をしてますよね。

my dog saw a cat in a drive thru, they were both equally confused

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。