2013年03月31日 14:55

「こんなにオシャレなおじいさんは見たことがない…」と話題になっていた写真

 

おしゃれなおじいちゃん00
ドイツ・ベルリンのとある職場の前を、毎日すてきなおじいさんが通りかかると、海外掲示板で話題になっていました。

オシャレに年齢は関係ないと実感させられる、写真をご覧ください。

おじいさんの名前はアリさんと言い、毎日違う服装で通りかかるそうです。

1.
おしゃれなおじいちゃん01
真っ赤なシャツに白ズボン。おしゃれでなければ着こなせません。

2.
おしゃれなおじいちゃん02
いきなりアーミールック。ジャケットに帽子まで揃えているところが憎い。

3.
おしゃれなおじいちゃん03
ジージャンとジーパンでカジュアルルック。

4.
おしゃれなおじいちゃん04
そのままゴルフにでも行きそうですね。

5.
おしゃれなおじいちゃん05
秋の風景にぴったりの色合い。

6.
おしゃれなおじいちゃん06
ばっちりと決めたスーツ。ネクタイまでがスーツ色。

7.
おしゃれなおじいちゃん07
同じスーツでも遊び心たっぷり。ギャンブルにでも行きそうです。

8.
おしゃれなおじいちゃん08
ちょっと寒くなったらコートを羽織って。

9.
おしゃれなおじいちゃん09
ギャング風の出で立ち、サングラスに帽子も必需品です。

10.
おしゃれなおじいちゃん10
どんな集まりにでも着ていけそうなスーツ。

11.
おしゃれなおじいちゃん11
革ジャンだと足取りも軽く見えますね。

12.
おしゃれなおじいちゃん12
ジージャンの前ボタンを締めるだけで、先ほどとは違う雰囲気に。

13.
おしゃれなおじいちゃん13
高級感の漂う赤。毎日毎日そんなにおしゃれしてどこへ行くのでしょう。

14.
おしゃれなおじいちゃん14
冬には毛糸の帽子にダウンジャケット。

15.
おしゃれなおじいちゃん15
おじいさん若い! 選ぶ服が若いです!

16.
おしゃれなおじいちゃん16
この方のタンスはいったいどうなってるのでしょう。

17.
おしゃれなおじいちゃん17
また違う種類の革ジャン!

18.
おしゃれなおじいちゃん18
先ほどとはカバンを変えて。

19.
おしゃれなおじいちゃん19
さらに別の革ジャン!ねぇいくつ持ってるの?

20.
おしゃれなおじいちゃん20
ワインカラーで統一。

21.
おしゃれなおじいちゃん21
帽子まで色を揃えるところがきめ細かいおしゃれ。

22.
おしゃれなおじいちゃん22
いったい何着持っているのでしょうか。

23.
おしゃれなおじいちゃん23
会社の重役ルックですね。

24.
おしゃれなおじいちゃん24
こちらはアーティストと言ったところでしょうか。

25.
おしゃれなおじいちゃん25
寒さ対策はバッチリ。

26.
おしゃれなおじいちゃん26
バービー顔負けの着せ替えおじいさま。

27.
おしゃれなおじいちゃん27
数が多いだけでなく、どれもこれも高級そう!

28.
おしゃれなおじいちゃん28
寒いときにもおしゃれは崩しません。

29.
おしゃれなおじいちゃん29
感嘆のひと言に尽きます。

こんなに毎日ガラッと服が変わっていたら、誰だって気になりますよね。

海外掲示板ではどんな素性の人か尋ねられていました。医師でもあるそうですが、洋服仕立て屋で働いているそうです。18人の子供があり、トルコに住んでいましたが、現在はベルリン・ドイツで暮らしているそうです。

仕立て屋さんと聞けば、これだけの服を持っているのも納得ですね。いろいろな話を聞いてみたいものです。

This is Ali. He walks past my work every morning wearing great clothes.

進撃の巨人(9)
諫山創
売り上げランキング: 14 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。