2013年04月01日 12:02

理由は臭すぎるから…世界20カ国の女性にアンケート「最も恋人にしたくないのはどこの国の男性?」

 

ワーストラヴァー
世界20カ国の女性15000人を対象に、「最も恋人にしたくないのはどこの国の男性?」というアンケート調査を数年ほど前にとったそうです。

ワースト・ラヴァーに輝いた(?)のは、どの国だったのかと言うと……。

英テレグラフ紙によると、「臭すぎる」という理由でワースト・ラヴァーに輝いた(?)のはドイツ人だそうです。

2位はイギリス人で、「なまけ者すぎる」というのが理由。ちなみの3位のスウェーデン人は「早すぎる」だそうです。

その他、オランダ人は「威圧しすぎる」、アメリカ人は「荒すぎる」、ギリシャ人は「酔いすぎ」などの特徴も浮き彫りになったようです。

世界のワースト・ラヴァー
1位 ドイツ(臭すぎる)
2位 イギリス(なまけ者すぎる)
3位 スウェーデン(早すぎる)
4位 オランダ(威圧しすぎる)
5位 アメリカ(荒すぎる)
6位 ギリシャ(酔いしれすぎ)
7位 ウェールズ(自己中すぎ)
8位 スコットランド(うるさすぎ)
9位 トルコ(汗かきすぎ)
10位 ロシア(毛深すぎ)

逆にベスト・ラヴァーの男性1位に躍り出た国はスペインで、ブラジル、イタリアと続いています。

世界のベスト・ラヴァー
1位 スペイン
2位 ブラジル
3位 イタリア
4位 フランス
5位 アイルランド
6位 南アフリカ
7位 オーストラリア
8位 ニュージーランド
9位 デンマーク
10位 カナダ

臭すぎると言うのもひどい話ですが、いったいどんな臭いがするのでしょうね。

アジアの国がどちらにも入っていないのは、おそらく欧米女性がアジア人と付き合うことが、少ないためだろうと思われます。

German men are 'world's worst lovers' with English men in second place

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。